修学旅行懐かしい

今週のお題「修学旅行の思い出」



こんばんは!

ゆらです。


ちょっと気分を変えて今週のお題について書いていきます。



1番最後の修学旅行と言えば高校時代になります。

行き先は北海道でした!❄️

クラスで北海道、沖縄、九州の中から行き先を多数決で決めてから、クラス対抗で1つの行き先に対して2クラス行けるっていうシステムでした。


今だに覚えてるのが、


クラス長「多数決とります!沖縄がいい人!」

私「はーい!」

クラス「シーン」


もはやカオスでしたね。www

あの光景は、、

私しか沖縄希望の人がいませんでした。


結局私のクラスは北海道希望になり、見事抽選の結果北海道への切符を勝ち取ったのでした。



全然覚えてないんですが、唯一はっきり覚えてるのが

味噌ラーメン美味かった

です。


食べることへの関心が強すぎるのであまり他のことを覚えていません。w


空港で食べたんですが、いまだにあれは覚えています。

(なんでも美味しいっていう口なのは秘密です)


皆さんのエピソードあれば教えてください!


それでは!