趣味

こんばんは!

ゆらです。


今日は私の趣味について書きたいと思います。


今までに「楽しそう!」とか「やりたい!」となってやってみたことがあることは


・特定のアーティストの楽曲を聴く

・ライブに行く

・アコギに挑戦

・ピアノに挑戦

・手芸(ビーズ、裁縫、レジン)

・お絵かき

・おかし作り

・写真      etc



意外と少ないですねw

もっとあると思ってました。


熱しやすく冷めやすいタイプなので、興味を持ったものをやるために道具を一通り用意した後に熱が冷めてやらない、なんてこともしばしばあります。

なんと勿体無いんでしょう


私はもともとインドア派のため、アクティブな趣味があまりないことに気づきましたか?

ライブは好きですが、フェス系よりもホールやライブハウスなどの部屋の中の方が好きです。


あとの趣味は室内でおこなうものですので、外に行かなくても手軽にできます。

道具を買いそろえる必要があるものもありますが、イラストを描くのは紙とペンさえあればできます。

今はイラスト用のアプリも充実していることですし、気軽に始められます。


今度は1つ1つの趣味について書きたいと思います。